SSブログ

「テラクレスタ3D」プレゼントCD制作 [コンシューマー(家庭用)]

1997年9月。吉田さんがついにニフティの電子メールアドレスを取得し、その一通目のメール(それまでは紙の手紙でやりとりしていました。文通です)。どうやら、セガサターンのソフト「テラクレスタ3D」購入者プレゼントCD用の音源を制作していたが、ハードディスクが飛んでしまったようです……!

1997.9.19のメールより。

-----

とても、とても、とてもガックリ来ました。
いろいろアレンジしてCD作ろうかなと思ってたのですが、
やる気が……ううううっ……。(;_;)

そう、昔のしょうもない没曲が1曲有りますのでお茶を濁そうかな……。
後は今回のゲームから曲を引っ張って来てベースの音少し下げて……。

今回はマスタリングまで全部やらないといけないのです。
××万しか予算くれなかったので・・・。

だいたい9月末がハガキの締め切りですからぁ。
うーん、いつまでに仕上げようかなぁ・・・。
呑気ですね。

-----

予算は自主規制で伏せましたが、もう時効かな。吉田さんに確認しておきます……って、吉田さんはそういうの全然気にしない人ってのはわかってるんですが。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。