SSブログ

『テラクレスタ オリジナル・サウンドトラック』の出来は? [サントラ]

1999年末のメールより。

-----

あ、カセットは、あまり良い出来ではないので、気に入ってないです。
やっぱ、PC-8801では限界ありましたよ。
それに、時間なくて、無理やり提出させられてしまったモノです。

-----

1993年2月24日、当時ニチブツ東京事務所(六本木にありました)に勤務されていたM氏の計らいで、今はなき日物ビル3Fのサウンドルーム(吉田さん部屋)に一度お伺いさせていただいたことがあります。そのラックには、確かにすでに使わなくなったという88が積んであった記憶がうっすらと。PC-8801mkIIだったかなあ。

上記サントラの音源はここで聴くことができます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3264006


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。